FAQ

Q

商品はどのくらいで届きますか?

A
ゆうパック⇒都内1日 県外2日 スマートレーター/レターパック⇒1~2日 定形内/定形外⇒都内2日、地方3~4日程 ※イベント等出店している際は、発送にお時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合は、ご購入時備考欄にご記入下さい
Q

レターパックって時間指定出来ますか?

A
レターパックライト・プラス/430・600は追跡は可能ですが時間指定は出来ません。 レターパックプラス600は手渡しでのお届け、ライト420はポストへのお届けとなります。
Q

注文したのに、確認メールが届かない

A
ご注文後は、自動配信でsotres.jpより確認メールが自動で届くようになっております。 また、コンビニ払いのお支払期限が近くなった場合もお知らせメールが届くようになっております。 ※必ずご連絡が届きますよう、設定の程お願いいたします。 (PCからの方は、迷惑メールに入っていないか?ご確認をお願いいたします) 万が一、届かない場合はTOPページ左下にありますメールからお問い合わせフォームまたは[email protected]までご連絡の程お願いいたします。
Q

商品が破損して届きました

A
発送前には、破損などないか確認し発送をさせていただいております。 発送間に破損した場合、定形内/定形外/スマートレター/レターパックでの保証はございません。 ゆうぱっくでの発送の場合は、段ボール含め破損している場合は損害賠償を受けることが可能です。届いた際破損していた場合は、すぐにご連絡をいただけますようお願いします。 ①ダンボール破損写真 ②商品破損写真 ③どのように破損しているか?ご記入の上、ご連絡下さい。
Q

ラッピングしてもらえますか?

A
簡単なラッピングでしたら、無料にてお受けしておりますので ご購入時に、備考欄に「ラッピング希望」とご記入の程お願いします。
Q

お支払い方法は何が使えますか?

A
①クレジットカード ②楽天ペイ ③コンビニ払い ④paypal ⑤キャリア決済 ⑥後払い がご利用いただけます。