FAQ
Q
商品はどのくらいで届きますか?
A
ゆうパック⇒都内1日 県外2日
スマートレーター/レターパック⇒1~2日
定形内/定形外⇒都内2日、地方3~4日程
※イベント等出店している際は、発送にお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、ご購入時備考欄にご記入下さい
Q
レターパックって時間指定出来ますか?
A
レターパックライト・プラス/430・600は追跡は可能ですが時間指定は出来ません。
レターパックプラス600は手渡しでのお届け、ライト420はポストへのお届けとなります。
Q
注文したのに、確認メールが届かない
A
ご注文後は、自動配信でsotres.jpより確認メールが自動で届くようになっております。
また、コンビニ払いのお支払期限が近くなった場合もお知らせメールが届くようになっております。
※必ずご連絡が届きますよう、設定の程お願いいたします。
(PCからの方は、迷惑メールに入っていないか?ご確認をお願いいたします)
万が一、届かない場合はTOPページ左下にありますメールからお問い合わせフォームまたは[email protected]までご連絡の程お願いいたします。
Q
商品が破損して届きました
A
発送前には、破損などないか確認し発送をさせていただいております。
発送間に破損した場合、定形内/定形外/スマートレター/レターパックでの保証はございません。
ゆうぱっくでの発送の場合は、段ボール含め破損している場合は損害賠償を受けることが可能です。届いた際破損していた場合は、すぐにご連絡をいただけますようお願いします。
①ダンボール破損写真
②商品破損写真
③どのように破損しているか?ご記入の上、ご連絡下さい。
Q
ラッピングしてもらえますか?
A
簡単なラッピングでしたら、無料にてお受けしておりますので
ご購入時に、備考欄に「ラッピング希望」とご記入の程お願いします。
Q
お支払い方法は何が使えますか?
A
①クレジットカード
②楽天ペイ
③コンビニ払い
④paypal
⑤キャリア決済
⑥後払い
がご利用いただけます。